STRICT-G

2020.06.01

STRICT-G 東京ソラマチ店 営業再開と再開時の注意点に関して

平素よりSTRICT-G 東京ソラマチ店をご愛顧頂き誠に有難うございます。
施設の営業再開に伴い、臨時休業措置を取らせて頂いておりました東京ソラマチ店も営業を再開致します。

STRICT-G 東京ソラマチ店
営業再開日:6月1日(月)〜
営業時間:11:00〜19:00
※当面の間は時短営業とさせて頂きます。

■営業再開後のご注意点について
・感染予防の観点より、店舗スタッフのマスク着用に加え、混雑状況に応じた入店制限のお願い、レジ会計時のお並びに関するご協力依頼など状況に応じてお声かけをさせて頂く場合がございます。何卒ご理解の程お願い申し上げます。

■STRICT-G新作の購入制限について
・他店舗で発売済の一部商品に関して、一人でも多くのお客様にご購入を頂きたく購入制限を設けさせて頂きます。
・2020年6月1日(月)〜6月7日(日)期間:おひとり様1会計につき、1デザイン各1点まで。
・対象商品:新作“PATRICKコラボシューズ”、“WB(ホワイトベース)コレクション”
・上記期間については、電話によるお取り置きは致しかねます。
・準備数には限りがございますので、お並び頂いても希望の商品・サイズが購入出来ない場合もございます。予めご了承下さい。
・新型コロナ感染防止の観点より、お会計の際は、前後の距離を目安1m程度空けて頂く様ご協力お願い致します。
・ご試着を希望される方も含めて先着とさせて頂きますので、お会計までにお時間を頂く場合がございます。
・ご購入を希望される他のお客様にもご配慮を頂きたく、ご試着についてはお一人様目安5分前後でお願い申し上げます。
・5分以上ご試着を頂く場合やご購入モデルが決まっていない場合は、恐れ入りますが並び直しをお願いする場合もございますので予めご了承ください。
・混雑状況に応じ、入店制限をさせて頂く場合がございます。